扉について

あんまり詳しい解説や説明はありません。
・作るときはワープでのイベント名と座標の所を変えて作っ てください。
・床1と床2は通行可で重なったら実行にしてあります。
・床1と床2の有効条件にgetVariable("x")==2を書いて います。
 ~簡単説明~
床1と床2は開始時は適当な所に置いとき、
扉を調べたら◎の位置にワープするようにしてあります。
1、開始時
   壁壁壁壁壁   ◎◎◎◎◎◎
  自扉   壁 
   壁壁壁壁壁
2、扉調べる
  ◎壁壁壁壁壁   ◎
 ◎自 ◎◎ 壁
  ◎壁壁壁壁壁
3、移動
   壁壁壁壁壁   ◎◎◎◎◎◎
   扉自  壁
   壁壁壁壁壁
・自キャラの周りに床を設置することで扉が開いたままにな ることを防ぎます。
・床のイベントを全て移動させることで自キャラの移動を妨 げないようにします。
プレー:63 (人数:39) クリア:31 評価: 20 (2回)
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投稿者:User icon mini haikage 対象Lv1 公開日:2012年04月16日 14:15:47
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Rmakeic1 mini muga(投稿日:2014/07/17 01:29, 履歴)
マップの作りがいいですね。
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