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2DアクションRPG「扉について」
あんまり詳しい解説や説明はありません。 ・作るときはワープでのイベント名と座標の所を変えて作っ てください。 ・床1と床2は通行可で重なったら実行にしてあります。 ・床1と床2の有効条件にgetVariable("x")==2を書いて います。 ~簡単説明~ 床1と床2は開始時は適当な所に置いとき、 扉を調べたら◎の位置にワープするようにしてあります。 1、開始時 壁壁壁壁壁 ◎◎◎◎◎◎ 自扉 壁 壁壁壁壁壁 2、扉調べる ◎壁壁壁壁壁 ◎ ◎自 ◎◎ 壁 ◎壁壁壁壁壁 3、移動 壁壁壁壁壁 ◎◎◎◎◎◎ 扉自 壁 壁壁壁壁壁 ・自キャラの周りに床を設置することで扉が開いたままにな ることを防ぎます。 ・床のイベントを全て移動させることで自キャラの移動を妨 げないようにします。