3Dダンジョン研究室

動き続ける3Dダンジョンを製作中です。
3Dダンジョン(Ver.0.05)
Ver.0.05:3Dボックスでの新技術で6倍ほどに高速化
Ver.0.01:一応形だけの公開
プレー:297 (人数:199) クリア:0 評価: 31 (4回)
投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 対象Lv1 公開日:2011年08月03日 23:53:55
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コメント一覧

User icon mini parrogni(投稿日:2016/04/21 09:50, 履歴)
あと、両端の上部斜線は無いほうが遠近感は出ると思う。
User icon mini parrogni(投稿日:2016/04/21 09:49, 履歴)
Ver.0.05の見ました。3Dダンジョンにしては滑らかだと思った。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/08/04 19:35, 履歴)
遠近法を入れると、計算が難しくなって余計に重くなりそうですが、やっぱりあったほうが良いですよね(^^;)  あと、上端左右の斜線は最初に表示してから動かしていないので、なくしても軽くはならないです・・
Michael mini ミカエル(投稿日:2011/08/04 19:23, 履歴)
面白そうですね!奥の黒い■が中央よりに来てくれると見やすそうな気がします。今は奥に進むっていうより、上に登ってる感じ。
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2011/08/04 17:36, 履歴)
床の線も、どうだろう
   mini ___(投稿日:2011/08/04 16:42, 履歴)
上端左右の斜線を削ったら少し計算が楽になりませんかねー?この感じだったら無くてもそれっぽく視えるかもしれません。
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2011/08/04 15:54, 履歴)
なとおとき>いいかも=面白そう
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/04 12:42, 履歴)
↓間違えて送信してもうたああ↓続き(松明持ってる幹事)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/04 12:41, 履歴)
ダンジョンの割にはちょっと明るすぎかも。自分の周りだけ少し明るい・・・みたいな。(対ます)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2011/08/04 01:12, 履歴)
ぼくは、全然いいとおもいますが・・・更新で後ろさがれるようになったらいいかも。
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