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・ルメコン01
ゲーム作る人は無理矢理ゲームつくります。えぇ、泣きながら今月中に完成させますよって。
・セミコロン
つくってみよう、には書いた気がするので上級者向けテクニックみたいなもんです。
・グローバル変数
確かに使ってないけど、配列変数をグローバルにしちゃえば保持できるデータは8個なんてもんじゃないのでは?
・ガノトトス
G訓練所にて制限時間2分前に川に逃げられて、悔し紛れに石ころを投げたら当って「ぷかぁ~」と浮いてきて「討伐に成功しました」となったのは良い思い出。
ゲーム作る人は無理矢理ゲームつくります。えぇ、泣きながら今月中に完成させますよって。
・セミコロン
つくってみよう、には書いた気がするので上級者向けテクニックみたいなもんです。
・グローバル変数
確かに使ってないけど、配列変数をグローバルにしちゃえば保持できるデータは8個なんてもんじゃないのでは?
・ガノトトス
G訓練所にて制限時間2分前に川に逃げられて、悔し紛れに石ころを投げたら当って「ぷかぁ~」と浮いてきて「討伐に成功しました」となったのは良い思い出。
ゲーム作る人は無理矢理ゲームつくります。えぇ、泣きながら今月中に完成させますよって。
・セミコロン
つくってみよう、には書いた気がするので上級者向けテクニックみたいなもんです。
・グローバル変数
確かに使ってないけど、配列変数をグローバルにしちゃえば保持できるデータは8個なんてもんじゃないのでは?
・ガノトトス
G訓練所にて制限時間2分前に川に逃げられて、悔し紛れに石ころを投げたら当って「ぷかぁ~」と浮いてきて「討伐に成功しました」となったのは良い思い出。