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このコメントは、【トピック】敵の復活へのコメントです。コメントの内容
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akasata(投稿日:2011/06/06 23:06/06/11)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。
resetEvent関数を使用してはいかがでしょうか?
resetEvent関数
http://rmake.jp/document/function_reference#resetEvent%E9%96%A2%E6%95%B0
スクリプト言語のマニュアルと関数リファレンスは
できる限り目を通すよう、お願いします。
スクリプト言語のマニュアル
http://rmake.jp/document/script_manual
関数リファレンス
http://rmake.jp/document/function_reference
また、できれば、質問掲示版の注意点も目を通して
いただけると助かります。
http://rmake.jp/boards/2
よろしくお願いします。
運営のあかさたです。
resetEvent関数を使用してはいかがでしょうか?
resetEvent関数
http://rmake.jp/document/function_reference#resetEvent%E9%96%A2%E6%95%B0
スクリプト言語のマニュアルと関数リファレンスは
できる限り目を通すよう、お願いします。
スクリプト言語のマニュアル
http://rmake.jp/document/script_manual
関数リファレンス
http://rmake.jp/document/function_reference
また、できれば、質問掲示版の注意点も目を通して
いただけると助かります。
http://rmake.jp/boards/2
よろしくお願いします。
運営のあかさたです。
resetEvent関数を使用してはいかがでしょうか?
resetEvent関数
http://rmake.jp/document/function_reference#resetEvent%E9%96%A2%E6%95%B0
スクリプト言語のマニュアルと関数リファレンスは
できる限り目を通すよう、お願いします。
スクリプト言語のマニュアル
http://rmake.jp/document/script_manual
関数リファレンス
http://rmake.jp/document/function_reference
また、できれば、質問掲示版の注意点も目を通して
いただけると助かります。
http://rmake.jp/boards/2
よろしくお願いします。