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コメント
このコメントは、
ほむほむ。(雑記)
へのコメントです。
コメントの内容
___
(投稿日:2011/05/28 00:05/28/11)
>>@hightallerさん
適当な配列(要素数5つくらい)に、押されたキーを順不同で代入していけばいいのか、
なんて思い掛けましたが、なんかちょっと煩雑になりそうだったのでこちらに。
結局はハード的にキーボード同時入力は限られますしね。(私のはカーソルキー全押しで警告音が。
ジャンプ長判定は地味に面倒ですね。キー判定部分を関数にしているので、
カウントを基本変数にして持ち越せるようにしないといけない…。
コメントの内容(一番最初の投稿)
___
(投稿日:2011/05/28 00:05/28/11)
>>@hightallerさん
適当な配列(要素数5つくらい)に、押されたキーを順不同で代入していけばいいのか、
なんて思い掛けましたが、なんかちょっと煩雑になりそうだったのでこちらに。
結局はハード的にキーボード同時入力は限られますしね。(私のはカーソルキー全押しで警告音が。
ジャンプ長判定は地味に面倒ですね。キー判定部分を関数にしているので、
カウントを基本変数にして持ち越せるようにしないといけない…。
適当な配列(要素数5つくらい)に、押されたキーを順不同で代入していけばいいのか、
なんて思い掛けましたが、なんかちょっと煩雑になりそうだったのでこちらに。
結局はハード的にキーボード同時入力は限られますしね。(私のはカーソルキー全押しで警告音が。
ジャンプ長判定は地味に面倒ですね。キー判定部分を関数にしているので、
カウントを基本変数にして持ち越せるようにしないといけない…。