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このコメントは、【トピック】攻撃の時のアニメーションへのコメントです。

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Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2020/01/06 21:01/06/20)
では、初期装備で「素手」という武器を設定することをお勧めします
パンチアイコン https://rmake.jp/published_items/41
パンチアニメーション https://rmake.jp/published_items/271
アイコンを設定、接近攻撃、遠距離飛行物アニメーションをパンチアニメーションに設定
命中時アニメーションは設定しなくて大丈夫だと思います

あらかじめ初期装備で、先ほど作った「素手」を持たせておき、
爪取得時にremoveEquipmentWithIndex関数で先に「素手」を消去
removeEquipmentWithIndex(「素手」のID)


その後、giveEquipment関数で「爪」を装備させます
giveEquipment(「爪」のID)

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Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2020/01/06 21:01/06/20)
では、初期装備で「素手」という武器を設定することをお勧めします
パンチアイコン https://rmake.jp/published_items/41
パンチアニメーション https://rmake.jp/published_items/271
アイコンを設定、接近攻撃、遠距離飛行物アニメーションをパンチアニメーションに設定
命中時アニメーションは設定しなくて大丈夫だと思います

あらかじめ初期装備で、先ほど作った「素手」を持たせておき、
爪取得時にremoveEquipmentWithIndex関数で先に「素手」を消去
removeEquipmentWithIndex(「素手」のID)


その後、giveEquipment関数で「爪」を装備させます
giveEquipment(「爪」のID)