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このコメントは、【トピック】攻撃の時のアニメーションへのコメントです。

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Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2020/01/06 18:01/06/20)
キャラクター/エネミーが武器に何も装備していない場合に起こる現象と思われます。
自分で武器を作成する場合、
1.アイテム・魔法エディタを開き、新規作成するを選択
2.名前と表示名だけは確実に記入して、編集するを押す
3.詳細設定を開き、武器を選択
4.(近接武器と仮定しますが)レベルを任意の値に変更(この値によって、ほかの数値を変更できる量が変わる)
5.近接→敵→コストなし→コスト0に設定
6.ポイントの残量が0になるまで自由に、ほかの値を弄り、okを押す
7.アイテムの基本情報に戻り、フィールドアイコンとメニューアイコンの設定をする
→クリップした画像を設定する→任意のものを選ぶ
*クリップについては https://rmake.jp/wikis/408
8.アニメーション設定に行き、同様に設定する
これで武器ができます。

この後、あとからキャラクターに、ゲーム開始後のスクリプトで装備させるか、キャラクターの初期装備させるかによって変わるので、そこを教えていただきたいです

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Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2020/01/06 18:01/06/20)
キャラクター/エネミーが武器に何も装備していない場合に起こる現象と思われます。
自分で武器を作成する場合、
1.アイテム・魔法エディタを開き、新規作成するを選択
2.名前と表示名だけは確実に記入して、編集するを押す
3.詳細設定を開き、武器を選択
4.(近接武器と仮定しますが)レベルを任意の値に変更(この値によって、ほかの数値を変更できる量が変わる)
5.近接→敵→コストなし→コスト0に設定
6.ポイントの残量が0になるまで自由に、ほかの値を弄り、okを押す
7.アイテムの基本情報に戻り、フィールドアイコンとメニューアイコンの設定をする
→クリップした画像を設定する→任意のものを選ぶ
*クリップについては https://rmake.jp/wikis/408
8.アニメーション設定に行き、同様に設定する
これで武器ができます。

この後、あとからキャラクターに、ゲーム開始後のスクリプトで装備させるか、キャラクターの初期装備させるかによって変わるので、そこを教えていただきたいです