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このコメントは、RPGなどにおける経験値の取り扱いとか色...へのコメントです。コメントの内容
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RPGの分身の成長が、リアルな成長の模倣である以上、
どこか似たようなものになってしまうのはどうしようもない。
ですが、そこまで突き詰めた作品てのも少ないような。
確かにいざ実装するとなると果てしなく面倒ですしw
性格やパラメータで回避重視とか防御重視とか、余裕で回避できるならカウンター狙うとか
防御と同時に武器落とさせるとか敵を捕まえてお互い能動不能になるとか、
複数判定持たせればAIぽくなるかも。やべ、確かに楽しい。
どこか似たようなものになってしまうのはどうしようもない。
ですが、そこまで突き詰めた作品てのも少ないような。
確かにいざ実装するとなると果てしなく面倒ですしw
性格やパラメータで回避重視とか防御重視とか、余裕で回避できるならカウンター狙うとか
防御と同時に武器落とさせるとか敵を捕まえてお互い能動不能になるとか、
複数判定持たせればAIぽくなるかも。やべ、確かに楽しい。
どこか似たようなものになってしまうのはどうしようもない。
ですが、そこまで突き詰めた作品てのも少ないような。
確かにいざ実装するとなると果てしなく面倒ですしw
性格やパラメータで回避重視とか防御重視とか、余裕で回避できるならカウンター狙うとか
防御と同時に武器落とさせるとか敵を捕まえてお互い能動不能になるとか、
複数判定持たせればAIぽくなるかも。やべ、確かに楽しい。