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このコメントは、RPGなどにおける経験値の取り扱いとか色...へのコメントです。コメントの内容
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___(投稿日:2011/05/15 17:05/15/11)
>>@hightallerさん
なるほど、FF2はこういうシステムなんですか。
何にせよ先人が居るわけですね、何事にも…。
敵の攻撃は「受ける」ではなく「避ける」って感じですかねぇ。
硬いけど避けにくい、打たれ弱いけどよく避ける、みたいなものが好きですねー。
実装しようと思うと果てしなく面倒ですけど、考えるのは楽しいですよね。
なるほど、FF2はこういうシステムなんですか。
何にせよ先人が居るわけですね、何事にも…。
敵の攻撃は「受ける」ではなく「避ける」って感じですかねぇ。
硬いけど避けにくい、打たれ弱いけどよく避ける、みたいなものが好きですねー。
実装しようと思うと果てしなく面倒ですけど、考えるのは楽しいですよね。
なるほど、FF2はこういうシステムなんですか。
何にせよ先人が居るわけですね、何事にも…。
敵の攻撃は「受ける」ではなく「避ける」って感じですかねぇ。
硬いけど避けにくい、打たれ弱いけどよく避ける、みたいなものが好きですねー。
実装しようと思うと果てしなく面倒ですけど、考えるのは楽しいですよね。