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このコメントは、RPGなどにおける経験値の取り扱いとか色...へのコメントです。

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Logo mini hightoller(投稿日:2011/05/15 14:05/15/11)
初見で思い出したのがFF2。ただ上限へ達する制限が無かった為に
チェンジ悪用、パーティアタック等、バランスは取れてなかった。

接戦であるほど得るものは多いと思うので、
・現総合レベルと、敵レベルの差による、入手能力値の補正
・性格・性別・(職業)による入手能力値、入手スキル獲得率の補正
なんてのがあると、主人公、パーティメンバーの個性引き出せるんじゃないかな。

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Logo mini hightoller(投稿日:2011/05/15 14:05/15/11)
初見で思い出したのがFF2。ただ上限へ達する制限が無かった為に
チェンジ悪用、パーティアタック等、バランスは取れてなかった。

接戦であるほど得るものは多いと思うので、
・現総合レベルと、敵レベルの差による、入手能力値の補正
・性格・性別・(職業)による入手能力値、入手スキル獲得率の補正
なんてのがあると、主人公、パーティメンバーの個性引き出せるんじゃないかな。