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コメント
このコメントは、
【トピック】経験値
へのコメントです。
コメントの内容
naoki4019
(投稿日:2017/02/21 23:02/21/17)
敵毎に経験値を決めておけば問題ないと思いますよ(´・ω・`)
敵Aを倒すと10、強敵Bを倒すと30もらえる、見たいな感じで
次のレベルアップに必要な経験値がレベルアップする度に増えるなら
相対的に経験値は減っていくとも言えます
(次のレベルアップに必要な経験値が100と1000では経験値10の重みが変わるので)
コメントの内容(一番最初の投稿)
naoki4019
(投稿日:2017/02/21 23:02/21/17)
敵毎に経験値を決めておけば問題ないと思いますよ(´・ω・`)
敵Aを倒すと10、強敵Bを倒すと30もらえる、見たいな感じで
次のレベルアップに必要な経験値がレベルアップする度に増えるなら
相対的に経験値は減っていくとも言えます
(次のレベルアップに必要な経験値が100と1000では経験値10の重みが変わるので)
敵Aを倒すと10、強敵Bを倒すと30もらえる、見たいな感じで
次のレベルアップに必要な経験値がレベルアップする度に増えるなら
相対的に経験値は減っていくとも言えます
(次のレベルアップに必要な経験値が100と1000では経験値10の重みが変わるので)