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このコメントは、横スクアクション作戦考え中へのコメントです。コメントの内容
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antuku(投稿日:2011/05/11 19:05/11/11)
>>jyokyoujyuさん
応援ありがとうございます^^
SEもゲームには必要不可欠なのにBGMに比べると少ないかな~っと
SEにも手を出していただけるとありがたいです。
>>rontoさん
画面切り替え式でもおもしろいゲームは作れると思うのでアリですね。
でも、スクロールができれば画面切り替え式もできると思うので
当面の目標はスクロールでいってみようと思います。
ゼル伝なつかしい・・・
>>hightallerさん
基本、ジェネレータでゲームジャンルが決まっていたニコゲーのときより
スクリプト次第でどんなゲームも作れる可能性のあるRmakeの方が
幅の広い素材が必要とされるはず!?
>>runrun9
!? イメージ的にはこういうのです! というかコレですw
スプライトは表示面積でなく数で重さが増していくみたいですね。
趣味でお絵かきしてるので、絵をいじるソフトを使い慣れてるせいか
スクリプトでどうにかしようという前に
画像でどうにかしようという思考になってるかもしれないですw
応援ありがとうございます^^
SEもゲームには必要不可欠なのにBGMに比べると少ないかな~っと
SEにも手を出していただけるとありがたいです。
>>rontoさん
画面切り替え式でもおもしろいゲームは作れると思うのでアリですね。
でも、スクロールができれば画面切り替え式もできると思うので
当面の目標はスクロールでいってみようと思います。
ゼル伝なつかしい・・・
>>hightallerさん
基本、ジェネレータでゲームジャンルが決まっていたニコゲーのときより
スクリプト次第でどんなゲームも作れる可能性のあるRmakeの方が
幅の広い素材が必要とされるはず!?
>>runrun9
!? イメージ的にはこういうのです! というかコレですw
スプライトは表示面積でなく数で重さが増していくみたいですね。
趣味でお絵かきしてるので、絵をいじるソフトを使い慣れてるせいか
スクリプトでどうにかしようという前に
画像でどうにかしようという思考になってるかもしれないですw
応援ありがとうございます^^
SEもゲームには必要不可欠なのにBGMに比べると少ないかな~っと
SEにも手を出していただけるとありがたいです。
>>rontoさん
画面切り替え式でもおもしろいゲームは作れると思うのでアリですね。
でも、スクロールができれば画面切り替え式もできると思うので
当面の目標はスクロールでいってみようと思います。
ゼル伝なつかしい・・・
>>hightallerさん
基本、ジェネレータでゲームジャンルが決まっていたニコゲーのときより
スクリプト次第でどんなゲームも作れる可能性のあるRmakeの方が
幅の広い素材が必要とされるはず!?
>>runrun9
!? イメージ的にはこういうのです! というかコレですw
スプライトは表示面積でなく数で重さが増していくみたいですね。
趣味でお絵かきしてるので、絵をいじるソフトを使い慣れてるせいか
スクリプトでどうにかしようという前に
画像でどうにかしようという思考になってるかもしれないですw