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このコメントは、「ひとり天龍」ご意見箱【2014/12/...へのコメントです。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2017/01/05 10:01/05/17)
mochi3kan様、
「ひとり天龍」クリアおめでとうございます!
最後まで行かれる方は少ないので、
こうしてエンディングまでプレーしていただいたこと、
とても嬉しく感動しております。

もともと「ひとり天龍」は、
RmakeのアクションRPGのフォーマットで
市販のアクションRPGのような表現ができるか?
ということをコンセプトにしておりまして、
アクションRPGらしい演出に重点を置いて作りました。
しかしRmakeの仕様で表現するには制約もあり、
演出を優先させた分、難易度が高くなってしまった感があります。
そこは改善の余地があるかと思っています。

Stage2まではFSMやebitiri62様のマップチップ素材を
使わせてもらっておりますが、stage3からは、
自作のマップチップ素材を使っているため、
作り込みに余計に気合が入っていますw

BGMに注目されるとは、
さすがmoci3kan殿、お目が高い・・・
個人的にTAM Music Factory様の和風BGMが、
非常にお気に入りで、ほぼ全曲使わせていただきました。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2017/01/05 10:01/05/17)
mochi3kan様、
「ひとり天龍」クリアおめでとうございます!
最後まで行かれる方は少ないので、
こうしてエンディングまでプレーしていただいたこと、
とても嬉しく感動しております。

もともと「ひとり天龍」は、
RmakeのアクションRPGのフォーマットで
市販のアクションRPGのような表現ができるか?
ということをコンセプトにしておりまして、
アクションRPGらしい演出に重点を置いて作りました。
しかしRmakeの仕様で表現するには制約もあり、
演出を優先させた分、難易度が高くなってしまった感があります。
そこは改善の余地があるかと思っています。

Stage2まではFSMやebitiri62様のマップチップ素材を
使わせてもらっておりますが、stage3からは、
自作のマップチップ素材を使っているため、
作り込みに余計に気合が入っていますw

BGMに注目されるとは、
さすがmoci3kan殿、お目が高い・・・
個人的にTAM Music Factory様の和風BGMが、
非常にお気に入りで、ほぼ全曲使わせていただきました。