コメント
このコメントは、博士の不毛な研究~その2~へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

おつかれさまです。
アイテムの変数管理はシンプルでいいアイデアですね。
制作のモチベーションですが、
私の場合、リアルが充実しなかったり嫌なことがあると、
Rmakeでの活動がめっちゃ進みます…
現実逃避力が推進力になります(^ω^;)
平和な日常に自然にゲーム作りを取り入れたい願望は強いのですが
なかなか自分の思うようにはいきません。
アイテムの変数管理はシンプルでいいアイデアですね。
制作のモチベーションですが、
私の場合、リアルが充実しなかったり嫌なことがあると、
Rmakeでの活動がめっちゃ進みます…
現実逃避力が推進力になります(^ω^;)
平和な日常に自然にゲーム作りを取り入れたい願望は強いのですが
なかなか自分の思うようにはいきません。
アイテムの変数管理はシンプルでいいアイデアですね。
制作のモチベーションですが、
私の場合、リアルが充実しなかったり嫌なことがあると、
Rmakeでの活動がめっちゃ進みます…
現実逃避力が推進力になります(^ω^;)
平和な日常に自然にゲーム作りを取り入れたい願望は強いのですが
なかなか自分の思うようにはいきません。