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このコメントは、博士の不毛な研究~その2~へのコメントです。コメントの内容
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mosmoss(投稿日:2016/11/15 13:11/15/16)
おつかれさまです。
アイテムの変数管理はシンプルでいいアイデアですね。
制作のモチベーションですが、
私の場合、リアルが充実しなかったり嫌なことがあると、
Rmakeでの活動がめっちゃ進みます…
現実逃避力が推進力になります(^ω^;)
平和な日常に自然にゲーム作りを取り入れたい願望は強いのですが
なかなか自分の思うようにはいきません。
アイテムの変数管理はシンプルでいいアイデアですね。
制作のモチベーションですが、
私の場合、リアルが充実しなかったり嫌なことがあると、
Rmakeでの活動がめっちゃ進みます…
現実逃避力が推進力になります(^ω^;)
平和な日常に自然にゲーム作りを取り入れたい願望は強いのですが
なかなか自分の思うようにはいきません。
アイテムの変数管理はシンプルでいいアイデアですね。
制作のモチベーションですが、
私の場合、リアルが充実しなかったり嫌なことがあると、
Rmakeでの活動がめっちゃ進みます…
現実逃避力が推進力になります(^ω^;)
平和な日常に自然にゲーム作りを取り入れたい願望は強いのですが
なかなか自分の思うようにはいきません。