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mosmoss(投稿日:2016/10/30 19:10/30/16)
関数ぽんぽんかけるので同じことをキャラクタでやるのに比べて結構楽に感じると思います。
ただ表示位置を綿密にやろうとすると、プレイヤー(あるいはカメラ)の位置決めからする羽目になり面倒もあります。
再生スピードや再生回数を指定できるので、その点はキャラクタより表現できる部分ですね。
ただ表示位置を綿密にやろうとすると、プレイヤー(あるいはカメラ)の位置決めからする羽目になり面倒もあります。
再生スピードや再生回数を指定できるので、その点はキャラクタより表現できる部分ですね。
ただ表示位置を綿密にやろうとすると、プレイヤー(あるいはカメラ)の位置決めからする羽目になり面倒もあります。
再生スピードや再生回数を指定できるので、その点はキャラクタより表現できる部分ですね。