コメント

このコメントは、emoticon関数へのコメントです。

コメントの内容

            mini mosmoss(投稿日:2016/10/30 19:10/30/16)
関数ぽんぽんかけるので同じことをキャラクタでやるのに比べて結構楽に感じると思います。
ただ表示位置を綿密にやろうとすると、プレイヤー(あるいはカメラ)の位置決めからする羽目になり面倒もあります。

再生スピードや再生回数を指定できるので、その点はキャラクタより表現できる部分ですね。

コメントの内容(一番最初の投稿)

            mini mosmoss(投稿日:2016/10/30 19:10/30/16)
関数ぽんぽんかけるので同じことをキャラクタでやるのに比べて結構楽に感じると思います。
ただ表示位置を綿密にやろうとすると、プレイヤー(あるいはカメラ)の位置決めからする羽目になり面倒もあります。

再生スピードや再生回数を指定できるので、その点はキャラクタより表現できる部分ですね。