コメント

このコメントは、ゲーム作ってます4.5へのコメントです。

コメントの内容

            mini mosmoss(投稿日:2016/10/24 17:10/24/16)
うまくできたらtaki神社たちますね。
アイテム関係のデータ(装備・魔法含む)をRPGエディタのまま使う場合、
アイテムパラメータ配列の中身が必要になってくると思いますが、
配列の中身の検証を前にしてブログ記事を書きました。
多少の時短に役に立つこともあるかもしれません。
http://blog.rmake.jp/mosmoss/7607/

コメントの内容(一番最初の投稿)

            mini mosmoss(投稿日:2016/10/24 17:10/24/16)
うまくできたらtaki神社たちますね。
アイテム関係のデータ(装備・魔法含む)をRPGエディタのまま使う場合、
アイテムパラメータ配列の中身が必要になってくると思いますが、
配列の中身の検証を前にしてブログ記事を書きました。
役に立つこともあるかもしれません。