コメント
このコメントは、セリフを話すキャラクター名をメッセージ欄...へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

セリフの確認や直しなどはどのゲームエンジンでも避けられない作業ではあるのですが、
事前に手間を減らせる仕組みができれば30分くらいは儲けられるのでは・・・と思ってます
ウディタ用のメッセージウィンドウのフリー素材なんかもいいのがあるのですが、
とりかさんのスクリプトを読みこなして、Rmakeで使ってみたいです
事前に手間を減らせる仕組みができれば30分くらいは儲けられるのでは・・・と思ってます
ウディタ用のメッセージウィンドウのフリー素材なんかもいいのがあるのですが、
とりかさんのスクリプトを読みこなして、Rmakeで使ってみたいです
事前に手間を減らせる仕組みができれば30分くらいは儲けられるのでは・・・と思ってます
ウディタ用のメッセージウィンドウのフリー素材なんかもいいのがあるのですが、
とりかさんのスクリプトを読みこなして、Rmakeで使ってみたいです