コメント

このコメントは、セリフを話すキャラクター名をメッセージ欄...へのコメントです。

コメントの内容

            mini mosmoss(投稿日:2016/09/05 21:09/05/16)
セリフの確認や直しなどはどのゲームエンジンでも避けられない作業ではあるのですが、
事前に手間を減らせる仕組みができれば30分くらいは儲けられるのでは・・・と思ってます

ウディタ用のメッセージウィンドウのフリー素材なんかもいいのがあるのですが、
とりかさんのスクリプトを読みこなして、Rmakeで使ってみたいです

コメントの内容(一番最初の投稿)

            mini mosmoss(投稿日:2016/09/05 21:09/05/16)
セリフの確認や直しなどはどのゲームエンジンでも避けられない作業ではあるのですが、
事前に手間を減らせる仕組みができれば30分くらいは儲けられるのでは・・・と思ってます

ウディタ用のメッセージウィンドウのフリー素材なんかもいいのがあるのですが、
とりかさんのスクリプトを読みこなして、Rmakeで使ってみたいです