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このコメントは、ゲーム公開「ひまなビール屋」へのコメントです。

コメントの内容

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2016/07/03 20:07/03/16)
こんばんは。
だいぶ暑くなってきたところに、
ちょうど良く涼しい気分になれるゲームが出て来て、
なんとなく長時間プレーしてしまいました。
ゲームバランスとしては、
のんびりした雰囲気を楽しむのが、
このゲームのポイントではないかと思いますので、
あまりシビアな要素は入れないほうが、わたくしとしてはありがたいです。
他に気付いた点を書いておきましょう。


・お客さんの位置とキーの位置がずれているので、
 ちょっとわかりづらいところがありました(特にeとr)。

・次の日に進む方法が、少しわかりにくい気がいたします。
 最初、何も操作しなくてもゲームが始まるので、
 自動で次の日に進むのかと思っておりました。

・業務報告の文字が切れておりますが、
 たぶんsetSelectFontHeight関数を使うと直ると思います。
 ただ、アクティビティフィードとして送信できるのは、
 1個1個の項目ではなく、主要なイベントだけで良いかと思いました。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2016/07/03 20:07/03/16)
こんばんは。
だいぶ暑くなってきたところに、
ちょうど良く涼しい気分になれるゲームが出て来て、
なんとなく長時間プレーしてしまいました。
ゲームバランスとしては、
のんびりした雰囲気を楽しむのが、
このゲームのポイントではないかと思いますので、
あまりシビアな要素は入れないほうが、わたくしとしてはありがたいです。
他に気付いた点を書いておきましょう。


・お客さんの位置とキーの位置がずれているので、
 ちょっとわかりづらいところがありました(特にeとr)。

・次の日に進む方法が、少しわかりにくい気がいたします。
 最初、何も操作しなくてもゲームが始まるので、
 自動で次の日に進むのかと思っておりました。

・業務報告の文字が切れておりますが、
 たぶんsetSelectFontHeight関数を使うと直ると思います。
 ただ、アクティビティフィードとして送信できるのは、
 1個1個の項目ではなく、主要なイベントだけで良いかと思いました。