コメント
このコメントは、【トピック】復活へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
akasata(投稿日:2009/11/23 02:11/23/09)
フラグ湧き法って良いネーミングですね^^
ちょっと本筋と関係ありませんが、以下のゲームでこの考え方を
使って敵の待ち伏せを実現しています。
死都の戦い(プロローグ)
http://rmake.jp/games/75/play
ドキッとするんで面白い演出だと思いますよ。
ちょっと本筋と関係ありませんが、以下のゲームでこの考え方を
使って敵の待ち伏せを実現しています。
死都の戦い(プロローグ)
http://rmake.jp/games/75/play
ドキッとするんで面白い演出だと思いますよ。
ちょっと本筋と関係ありませんが、以下のゲームでこの考え方を
使って敵の待ち伏せを実現しています。
死都の戦い(プロローグ)
http://rmake.jp/games/75/play
ドキッとするんで面白い演出だと思いますよ。