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このコメントは、金庫に鍵を。へのコメントです。

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      2 mini eider(投稿日:2011/05/04 03:05/04/11)
おぉ、助かります。動きましたです。
次のパス合否判定も苦戦しましたけども。
あとはアイテム取得画像表示で完成かな。ありがとうございます。

最初のユーザー定義の関数は上に凸の二次関数です。
f(a,0)≧0 になるのは 425≦a≦444 って感じです。g(a,b)も同じような計算です。
四角いボタンですもので。
んで、入力認識を開始して、マウスクリック時にposからXY座標をとって判定、認識です。

円ならたぶんこうなりますね。
h(x,y,a,b)=(x-("基準X"+a*"右ずれ値"))^2+(y-("基準Y"+b*"下ずれ値"))^2-("半径")^2
h(x,y,a,b)≦0 の時に認識。

場合によってずれの部分は配列を使ったほうがいいかもね。

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      2 mini eider(投稿日:2011/05/04 03:05/04/11)
おぉ、助かります。動きましたです。
次のパス合否判定も苦戦しましたけども。
あとはアイテム取得画像表示で完成かな。ありがとうございます。

最初のユーザー定義の関数は上に凸の二次関数です。
f(a,0)≧0 になるのは 425≦a≦444 って感じです。g(a,b)も同じような計算です。
四角いボタンですもので。
んで、入力認識を開始して、マウスクリック時にposからXY座標をとって判定、認識です。

円ならたぶんこうなりますね。
h(x,y,a,b)=(x-("基準X"+a*"右ずれ値"))^2+(y-("基準Y"+b*"下ずれ値"))^2-("半径")^2
h(x,y,a,b)≦0 の時に認識。

場合によってずれの部分は配列を使ったほうがいいかもね。