Toggle navigation
Rmake
ゲーム
素材
ドット絵
ランキング
ブログ
コミュニティ
掲示板
Wiki
ゲーム/データ/素材へのコメント一覧
■ ゲストさん
メニュー
トップページ
会員登録
初心者向けマニュアル
ヘルプ
CoRサンプル集
ログインする
コメント
このコメントは、
【トピック】剰余の比較が正しくされないです
へのコメントです。
コメントの内容
cfm_
(投稿日:2016/01/15 18:01/15/16)
バグじゃないかもしれないですが、ついでに。
RPGのイベントで、fadeOut(0, 0, 0)をしてからFadeIn()までの間にspeak()を使うと操作不能になります。
コメントの内容(一番最初の投稿)
cfm_
(投稿日:2016/01/15 18:01/15/16)
バグじゃないかもしれないですが、ついでに。
RPGのイベントで、fadeOut(0, 0, 0)をしてからFadeIn()までの間にspeak()を使うと操作不能になります。
RPGのイベントで、fadeOut(0, 0, 0)をしてからFadeIn()までの間にspeak()を使うと操作不能になります。