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このコメントは、『スクリプト 汎用関数』 ゲーム起動から...へのコメントです。コメントの内容
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mosmoss(投稿日:2015/12/24 00:12/24/15)
こうしてみると、うるう年って結構めんどうなものですね。
質問です。
21行目の
これが何をしているのかわからなくて、理解が曖昧になっているところが数カ所あります。
おおまかに(2000年以降の?)経過した時間を一度全て「分」の単位に直してから計算している
ということは理解できていると思います。
ゲームをセーブしてから次にロードするまでの時間を計測し、その結果をゲーム内に活用するために、
セーブ時の現在時刻を保存し、次のロード時に読み込んだ現在時刻との差分を取ろうとしています。
そのために時間関係の動作について理解を深めたいと思っています。
よろしくお願いします。
質問です。
21行目の
d_li = splitString("0,31,59,90,120,151,181,212,243,273,304,334,365",",")
これが何をしているのかわからなくて、理解が曖昧になっているところが数カ所あります。
おおまかに(2000年以降の?)経過した時間を一度全て「分」の単位に直してから計算している
ということは理解できていると思います。
ゲームをセーブしてから次にロードするまでの時間を計測し、その結果をゲーム内に活用するために、
セーブ時の現在時刻を保存し、次のロード時に読み込んだ現在時刻との差分を取ろうとしています。
そのために時間関係の動作について理解を深めたいと思っています。
よろしくお願いします。
質問です。
21行目の
これが何をしているのかわからなくて、理解が曖昧になっているところが数カ所あります。
おおまかに(2000年以降の?)経過した時間を一度全て「分」の単位に直してから計算している
ということは理解できていると思います。
ゲームをセーブしてから次にロードするまでの時間を計測し、その結果をゲーム内に活用するために、
セーブ時の現在時刻を保存し、次のロード時に読み込んだ現在時刻との差分を取ろうとしています。
そのために時間関係の動作について理解を深めたいと思っています。
よろしくお願いします。