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このコメントは、博士のぎりぎり制作日記~その3へのコメントです。

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            mini mosmoss(投稿日:2015/08/17 10:08/17/15)
最初にゲームを作っていたときに思ったのですが、
マップを作るのに比べて、キャラクターの動きを作るのが直感的にできないかなと思いました。
キャラの向きを変えたり、動かしたり、それを設定するイベントの名前がわからなかったり。
質問掲示板を検索するとすぐ見つかるのですがね。

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            mini mosmoss(投稿日:2015/08/17 10:08/17/15)
最初にゲームを作っていたときに思ったのですが、
マップを作るのに比べて、キャラクターの動きを作るのが直感的にできないかなと思いました。
キャラの向きを変えたり、動かしたり、それを設定するイベントの名前がわからなかったり。
質問掲示板を検索するとすぐ見つかるのですがね。