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このコメントは、Rmakeで貿易ゲームを作るには?へのコメントです。コメントの内容
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mosmoss(投稿日:2015/06/29 19:06/29/15)
@saburouta_cha さん
読んで下さってありがとうございます!
> 各商品に最大数を設定して、市場に出回ってる数が多い程、出現率を減らしたり
> その商品の地域毎の保有数も設定して、商品が少なければ希少価値として商品に対しての価格を変える
>商品名、単価、売買個数を画面に表示して、売買個数はマウスやキーボードで数値を変える
>数値が入ってる項目だけ計算してまとめる
かっこいいし機能的ですね。
2DRPGだと今の自分ではどうやればいいのかわからないレベルなのですが、
少し希望を持ってノベルゲームでも挑戦してみます。
問題2のif文使うやつは、自分でもできそうな気がしてきました。
ありがとうございます!がんばります〜
読んで下さってありがとうございます!
> 各商品に最大数を設定して、市場に出回ってる数が多い程、出現率を減らしたり
> その商品の地域毎の保有数も設定して、商品が少なければ希少価値として商品に対しての価格を変える
>商品名、単価、売買個数を画面に表示して、売買個数はマウスやキーボードで数値を変える
>数値が入ってる項目だけ計算してまとめる
かっこいいし機能的ですね。
2DRPGだと今の自分ではどうやればいいのかわからないレベルなのですが、
少し希望を持ってノベルゲームでも挑戦してみます。
問題2のif文使うやつは、自分でもできそうな気がしてきました。
ありがとうございます!がんばります〜
読んで下さってありがとうございます!
> 各商品に最大数を設定して、市場に出回ってる数が多い程、出現率を減らしたり
> その商品の地域毎の保有数も設定して、商品が少なければ希少価値として商品に対しての価格を変える
>商品名、単価、売買個数を画面に表示して、売買個数はマウスやキーボードで数値を変える
>数値が入ってる項目だけ計算してまとめる
かっこいいし機能的ですね。
2DRPGだと今の自分ではどうやればいいのかわからないレベルなのですが、
少し希望を持ってノベルゲームでも挑戦してみます。
問題2のif文使うやつは、自分でもできそうな気がしてきました。
ありがとうございます!がんばります〜