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Material 6858 mini akasata(投稿日:2009/11/22 10:11/22/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます!

二通りの方法があります。一つ目はwarp関数を使う方法です。

二つ目はsetEventTarget関数を使う方法です。ヘルプが
わかりにくくて申し訳ないのですが、setEventTarget関数の
第一引数にplayerCharacterEventを設定すると、
プレイヤーキャラクタを動かすことができます。

関数リファレンス - ヘルプ/チュートリアル - Rmake
http://rmake.jp/document/function_reference#setEventTarget%E9%96%A2%E6%95%B0

よろしくお願いします!

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Material 6858 mini akasata(投稿日:2009/11/22 10:11/22/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます!

二通りの方法があります。一つ目はwarp関数を使う方法です。

二つ目はsetEventTarget関数を使う方法です。ヘルプが
わかりにくくて申し訳ないのですが、setEventTarget関数の
第一引数にplayerCharacterEventを設定すると、
プレイヤーキャラクタを動かすことができます。

関数リファレンス - ヘルプ/チュートリアル - Rmake
http://rmake.jp/document/function_reference#setEventTarget%E9%96%A2%E6%95%B0

よろしくお願いします!