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![Material 6858 mini](https://d2nlrppnj7be8d.cloudfront.net/materials/0000/6858/material_6858_mini.jpg)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
二通りの方法があります。一つ目はwarp関数を使う方法です。
二つ目はsetEventTarget関数を使う方法です。ヘルプが
わかりにくくて申し訳ないのですが、setEventTarget関数の
第一引数にplayerCharacterEventを設定すると、
プレイヤーキャラクタを動かすことができます。
関数リファレンス - ヘルプ/チュートリアル - Rmake
http://rmake.jp/document/function_reference#setEventTarget%E9%96%A2%E6%95%B0
よろしくお願いします!
二通りの方法があります。一つ目はwarp関数を使う方法です。
二つ目はsetEventTarget関数を使う方法です。ヘルプが
わかりにくくて申し訳ないのですが、setEventTarget関数の
第一引数にplayerCharacterEventを設定すると、
プレイヤーキャラクタを動かすことができます。
関数リファレンス - ヘルプ/チュートリアル - Rmake
http://rmake.jp/document/function_reference#setEventTarget%E9%96%A2%E6%95%B0
よろしくお願いします!
二通りの方法があります。一つ目はwarp関数を使う方法です。
二つ目はsetEventTarget関数を使う方法です。ヘルプが
わかりにくくて申し訳ないのですが、setEventTarget関数の
第一引数にplayerCharacterEventを設定すると、
プレイヤーキャラクタを動かすことができます。
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http://rmake.jp/document/function_reference#setEventTarget%E9%96%A2%E6%95%B0
よろしくお願いします!