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このコメントは、【トピック】固定の名前ではなくて、皆さんそれぞれの名前をspeak関数で表すにはへのコメントです。コメントの内容
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井戸乃博士(投稿日:2015/05/17 20:05/17/15)
プレーヤーキャラクターに設定されている名前を表示したい場合は、
次のような方法があります。
詳しくはこちらを参照してください。
固定された名前を使いたい場合は、これだけでもいいです。
次のような方法があります。
characterName = getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(), getCharacterNameIndex()) speak(characterName, "よ!旅立つのだ!")
詳しくはこちらを参照してください。
固定された名前を使いたい場合は、これだけでもいいです。
#ゲームの最初に基本変数を設定。 setVariable("name", "なまえ(名前)") speak(getVariable("name"), "よ!旅立つのだ!")
次のような方法があります。
詳しくはこちらを参照してください。
固定された名前を使いたい場合は、これだけでもいいです。