コメント
このコメントは、【トピック】キャラクターの宿屋以外の回復についてへのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

早速応用してみました
自分は2DアクションRPGを作っていたのですが
setPartyMemberHealingAll関数ではなく
addPlayerHP関数を使うんですね
てっきりHPの最大値をふやすのかと^^;
回答有難うございました!
自分は2DアクションRPGを作っていたのですが
setPartyMemberHealingAll関数ではなく
addPlayerHP関数を使うんですね
てっきりHPの最大値をふやすのかと^^;
回答有難うございました!
自分は2DアクションRPGを作っていたのですが
setPartyMemberHealingAll関数ではなく
addPlayerHP関数を使うんですね
てっきりHPの最大値をふやすのかと^^;
回答有難うございました!