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このコメントは、【大規模なRPG】感想・ネタバレ情報へのコメントです。コメントの内容
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cdv30200(投稿日:2015/01/30 22:01/30/15)
「大規模なRPG」なので、大規模な感想、大歓迎です!
>豪速球を投げつけたみたいな感想
ゲームを作った側としては、このような感想をいただけて
とっても嬉しいのですよ(^^)
>カレーライスはエリクサよりは実用的
考えてみれば、回復量168で400Gって、エリクサーより安くて使いやすいですね。
アメジストなら全回復に近いですし。
感想を読むたびにいろんな事に気づかされます。
ついでに言うと、カレーライスの売値が1Gなのは生モノだからです。
>作中でマウルス魔導士とエオリアンは会わないのか
本当は会わせたかったのですが、できませんでした…。
ゲームを作った事のある方なら分かると思いますが、
理由は「ひとつのマップに登録できるキャラクターの数」です。
このほこらのマップには、他のほこらや塔のマップも一緒に作ってあり、それに伴いキャラクターの種類もたくさん必要になって、あっという間に上限の50になったため、エオリアンのキャラクターを入れる余裕がなくなったのです。最初からきちんと計画を立てて作れば良かったのですが…。
もしこの二人が再会したらどんな話をするんでしょうね。
>豪速球を投げつけたみたいな感想
ゲームを作った側としては、このような感想をいただけて
とっても嬉しいのですよ(^^)
>カレーライスはエリクサよりは実用的
考えてみれば、回復量168で400Gって、エリクサーより安くて使いやすいですね。
アメジストなら全回復に近いですし。
感想を読むたびにいろんな事に気づかされます。
ついでに言うと、カレーライスの売値が1Gなのは生モノだからです。
>作中でマウルス魔導士とエオリアンは会わないのか
本当は会わせたかったのですが、できませんでした…。
ゲームを作った事のある方なら分かると思いますが、
理由は「ひとつのマップに登録できるキャラクターの数」です。
このほこらのマップには、他のほこらや塔のマップも一緒に作ってあり、それに伴いキャラクターの種類もたくさん必要になって、あっという間に上限の50になったため、エオリアンのキャラクターを入れる余裕がなくなったのです。最初からきちんと計画を立てて作れば良かったのですが…。
もしこの二人が再会したらどんな話をするんでしょうね。
>豪速球を投げつけたみたいな感想
ゲームを作った側としては、このような感想をいただけて
とっても嬉しいのですよ(^^)
>カレーライスはエリクサよりは実用的
考えてみれば、回復量168で400Gって、エリクサーより安くて使いやすいですね。
アメジストなら全回復に近いですし。
感想を読むたびにいろんな事に気づかされます。
ついでに言うと、カレーライスの売値が1Gなのは生モノだからです。
>作中でマウルス魔導士とエオリアンは会わないのか
本当は会わせたかったのですが、できませんでした…。
ゲームを作った事のある方なら分かると思いますが、
理由は「ひとつのマップに登録できるキャラクターの数」です。
このほこらのマップには、他のほこらや塔のマップも一緒に作ってあり、それに伴いキャラクターの種類もたくさん必要になって、あっという間に上限の50になったため、エオリアンのキャラクターを入れる余裕がなくなったのです。最初からきちんと計画を立てて作れば良かったのですが…。
もしこの二人が再会したらどんな話をするんでしょうね。