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このコメントは、2014年のゲームを振り返る: 『大規模...へのコメントです。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/01/02 16:01/02/15)
こちらこそ、感想を書くのが遅くなりまして失礼いたしました。
船はこの作品を象徴するような存在だと思います。
手掛かりを集めるために何度も世界中を公開しましたから。
(それだけに後であれを入手したときの感動も大きいのですが)
スクリプトを作るのはさぞかし苦労されたのでしょうね・・・
想像しただけで気が遠くなりそうですw
せめて船の乗り降りができる関数とかがあると良さそうですね。
あとはアイテムを整理できる仕様がそろそろ欲しいところです。

DQ2は大変でしたな~。洞窟のマップをノートに書いていた記憶がw
復活の呪文はDQ1の頃は文字数もそう多くなかったので、未だに暗記していたりしますw

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/01/02 16:01/02/15)
こちらこそ、感想を書くのが遅くなりまして失礼いたしました。
船はこの作品を象徴するような存在だと思います。
手掛かりを集めるために何度も世界中を公開しましたから。
(それだけに後であれを入手したときの感動も大きいのですが)
スクリプトを作るのはさぞかし苦労されたのでしょうね・・・
想像しただけで気が遠くなりそうですw
せめて船の乗り降りができる関数とかがあると良さそうですね。
あとはアイテムを整理できる仕様がそろそろ欲しいところです。

DQ2は大変でしたな~。洞窟のマップをノートに書いていた記憶がw
復活の呪文はDQ1の頃は文字数もそう多くなかったので、未だに暗記していたりしますw