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このコメントは、ゲーム公開+雑記などへのコメントです。

コメントの内容

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/09/27 18:09/27/14)
ゲーム制作お疲れ様でした。
即興大会は抜きにしてゲームのクオリティを考えると、
かなり制作ペースは速いほうではないかと思いました。
特にエンディングの作り込み方に感動しました。
限られた期間内にゲームを作るときは、
いかに効率よく素材を揃えるかが大事だと思うのですが、
今回のゲームは素材の加工の仕方が上手いと感じました。

>JNB(情熱バナー)
前回のバナー、お褒めいただき恐縮です。
あのバナーで使われているキャラクターのうち妖精やドワーフは当初、
作っていたゲームで使う予定だったのですが、
なぜか公開されないまま今日に至っています(^^; 
katsux5さんのバナーは芸術的でしたね!
ゲームボーイ風の再現度がすごかったです(今回の新聞記事風も、また別の魅力がありますが)。


前置きが長くなりましたが、ちょっとしたバグ報告です(反転をお願いします)
文章の一部が「メイミー」さんではなく「メアリー」さんになっていました。
グランドピアノやベッドなど部屋の家具を調べたときのセリフです。
ぱっと見、意外と気づかないですが(笑

風邪をひきやすい季節になってきておりますので、
ご自愛くださいませ。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/09/27 18:09/27/14)
ゲーム制作お疲れ様でした。
即興大会は抜きにしてゲームのクオリティを考えると、
かなり制作ペースは速いほうではないかと思いました。
特にエンディングの作り込み方に感動しました。
限られた期間内にゲームを作るときは、
いかに効率よく素材を揃えるかが大事だと思うのですが、
今回のゲームは素材の加工の仕方が上手いと感じました。

>JNB(情熱バナー)
前回のバナー、お褒めいただき恐縮です。
あのバナーで使われているキャラクターのうち妖精やドワーフは当初、
作っていたゲームで使う予定だったのですが、
なぜか公開されないまま今日に至っています(^^; 
katsux5さんのバナーは芸術的でしたね!
ゲームボーイ風の再現度がすごかったです(今回の新聞記事風も、また別の魅力がありますが)。


前置きが長くなりましたが、ちょっとしたバグ報告です(反転をお願いします)
文章の一部が「メイミー」さんではなく「メアリー」さんになっていました。
グランドピアノやベッドなど部屋の家具を調べたときのセリフです。
ぱっと見、意外と気づかないですが(笑

風邪をひきやすい季節になってきておりますので、
ご自愛くださいませ。