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このコメントは、「ひとり天龍」ご意見箱【2014/12/...へのコメントです。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/09/14 00:09/14/14)
プレイいただきありがとうございます!

>飛び道具使いながら逃げる敵
RmakeのアクションRPGでは、「プレイヤーから逃げる」+「遠隔攻撃」の組み合わせは、
(作る側にとって)相性がいいようです。
序盤の敵の場合、弾が切れるのを待つのがひとつの対処法です。

>結界は 
>重なったと同時にセーブするかどうかの選択が 
>表示されると分かりやすい

重なると表示されるようにすると、
メッセージが何度も表示されて煩わしくなる可能性があるため、
現在の仕様にしてありますが、これだと分かりにくくなる欠点も確かにありますね。
ちょっと対処を考えてみます。

ご意見ありがとうございました!

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/09/14 00:09/14/14)
プレイいただきありがとうございます!

>飛び道具使いながら逃げる敵
RmakeのアクションRPGでは、「プレイヤーから逃げる」+「遠隔攻撃」の組み合わせは、
(作る側にとって)相性がいいようです。
序盤の敵の場合、弾が切れるのを待つのがひとつの対処法です。

>結界は 
>重なったと同時にセーブするかどうかの選択が 
>表示されると分かりやすい

重なると表示されるようにすると、
メッセージが何度も表示されて煩わしくなる可能性があるため、
現在の仕様にしてありますが、これだと分かりにくくなる欠点も確かにありますね。
ちょっと対処を考えてみます。

ご意見ありがとうございました!