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このコメントは、「ひとり天龍」ご意見箱【2014/12/...へのコメントです。コメントの内容
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プレイいただきありがとうございます! >飛び道具使いながら逃げる敵 RmakeのアクションRPGでは、「プレイヤーから逃げる」+「遠隔攻撃」の組み合わせは、 (作る側にとって)相性がいいようです。 序盤の敵の場合、弾が切れるのを待つのがひとつの対処法です。 >結界は >重なったと同時にセーブするかどうかの選択が >表示されると分かりやすい 重なると表示されるようにすると、 メッセージが何度も表示されて煩わしくなる可能性があるため、 現在の仕様にしてありますが、これだと分かりにくくなる欠点も確かにありますね。 ちょっと対処を考えてみます。 ご意見ありがとうございました! |