コメント
このコメントは、[報告?]WISHISM 製作状況12へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

>なんか、もう、
>敵を徹底的にやっつけたくなってきました。
ではAIをできるだけ強くして(((
>アイコン
>やっぱり属性関係してましたか。
これぐらいやって初めて意味が出ますからねー。
>ん、よく考えてみれば全部ガードかイースだとアビリティはどうなるのか。
>その分さらに楽しみです。
反転自分のターンで確実に発動されます
>お互いガンバです!
お互いガンバです!
>敵を徹底的にやっつけたくなってきました。
ではAIをできるだけ強くして(((
>アイコン
>やっぱり属性関係してましたか。
これぐらいやって初めて意味が出ますからねー。
>ん、よく考えてみれば全部ガードかイースだとアビリティはどうなるのか。
>その分さらに楽しみです。
反転自分のターンで確実に発動されます
>お互いガンバです!
お互いガンバです!
>敵を徹底的にやっつけたくなってきました。
ではAIをできるだけ強くして(((
>アイコン
>やっぱり属性関係してましたか。
これぐらいやって初めて意味が出ますからねー。
>ん、よく考えてみれば全部ガードかイースだとアビリティはどうなるのか。
>その分さらに楽しみです。
反転自分のターンで確実に発動されます
>お互いガンバです!
お互いガンバです!