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このコメントは、【トピック】時間を測って測った分だけ経験値が増えるゲームを作ったのですがスプリクトエラーがでます><へのコメントです。コメントの内容
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おうふ、先に答えられてしまった。
他にも問題点があるので僕はこちらを。
waitTime関数はスペースキーでスキップできるので実質0秒です。
対策方法はこちら
なお、レベルが割り切れないので切り捨てる必要があります。
他にも問題点があるので僕はこちらを。
waitTime関数はスペースキーでスキップできるので実質0秒です。
対策方法はこちら
なお、レベルが割り切れないので切り捨てる必要があります。
l=floor(getVariable("経験値")/600)
他にも問題点があるので僕はこちらを。
waitTime関数はスペースキーでスキップできるので実質0秒です。
対策方法はこちら
なお、レベルが割り切れないので切り捨てる必要があります。