コメント
このコメントは、【トピック】時間を測って測った分だけ経験値が増えるゲームを作ったのですがスプリクトエラーがでます><へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/07/21 18:07/21/14)
おうふ、先に答えられてしまった。
他にも問題点があるので僕はこちらを。
waitTime関数はスペースキーでスキップできるので実質0秒です。
対策方法はこちら
なお、レベルが割り切れないので切り捨てる必要があります。
他にも問題点があるので僕はこちらを。
waitTime関数はスペースキーでスキップできるので実質0秒です。
対策方法はこちら
なお、レベルが割り切れないので切り捨てる必要があります。
l=floor(getVariable("経験値")/600)
他にも問題点があるので僕はこちらを。
waitTime関数はスペースキーでスキップできるので実質0秒です。
対策方法はこちら
なお、レベルが割り切れないので切り捨てる必要があります。