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このコメントは、(5周年)めでたくもあり、(自分が)めで...へのコメントです。コメントの内容
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shion310(投稿日:2014/07/17 21:07/17/14)
Rmake5周年おめでとうございます!
『Game Clear Quest』面白かったですよ^^特に子供たちがツボでしたw
一つ一つのイベントが凝っていて、イベントの作り方の勉強になりました(> <)
最後の謎解きは解けたときはとても嬉しかったですね~
新作のスクショ、すごいですね!
マップを見ているだけで楽しいです。idohaka様のこだわりが伝わってきますね。
納得できるものを作るってなかなか難しいですね。
>バランス調整やデバッグ
ゲームでは大事な部分ですよね。私も以前ちまちま敵の強さを調節しましたが
すごい疲れました(敵少ししかいないのにw)
本当に骨が折れる作業だと思います。
ゲーム制作頑張ってください^^
『Game Clear Quest』面白かったですよ^^特に子供たちがツボでしたw
一つ一つのイベントが凝っていて、イベントの作り方の勉強になりました(> <)
最後の謎解きは解けたときはとても嬉しかったですね~
新作のスクショ、すごいですね!
マップを見ているだけで楽しいです。idohaka様のこだわりが伝わってきますね。
納得できるものを作るってなかなか難しいですね。
>バランス調整やデバッグ
ゲームでは大事な部分ですよね。私も以前ちまちま敵の強さを調節しましたが
すごい疲れました(敵少ししかいないのにw)
本当に骨が折れる作業だと思います。
ゲーム制作頑張ってください^^
『Game Clear Quest』面白かったですよ^^特に子供たちがツボでしたw
一つ一つのイベントが凝っていて、イベントの作り方の勉強になりました(> <)
最後の謎解きは解けたときはとても嬉しかったですね~
新作のスクショ、すごいですね!
マップを見ているだけで楽しいです。idohaka様のこだわりが伝わってきますね。
納得できるものを作るってなかなか難しいですね。
>バランス調整やデバッグ
ゲームでは大事な部分ですよね。私も以前ちまちま敵の強さを調節しましたが
すごい疲れました(敵少ししかいないのにw)
本当に骨が折れる作業だと思います。
ゲーム制作頑張ってください^^