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井戸乃博士(投稿日:2014/06/24 00:06/24/14)
研究所のデザインいいですね。
例えば、悪魔の顔や骸骨のようなベタなデザインではなく、
また、SF的な無機質でそっけないデザインとも一味違って、
このあたりにも昭和の雰囲気を意識した感じが表れているように思います。
>樹海に囲まれて容易には見つけることができない
他にも、普段はプラネタリウムに偽装しているとか、
光線の角度を屈折させて見えないようにしているとか、
はたまた地下に潜っているとかすると昭和っぽくていいかもしれません。
>格ゲーとかの練習
格ゲーって人体の動きを描くのに参考になりそうですよね。
私は今のところサムスピをよく参考にしています。
例えば、悪魔の顔や骸骨のようなベタなデザインではなく、
また、SF的な無機質でそっけないデザインとも一味違って、
このあたりにも昭和の雰囲気を意識した感じが表れているように思います。
>樹海に囲まれて容易には見つけることができない
他にも、普段はプラネタリウムに偽装しているとか、
光線の角度を屈折させて見えないようにしているとか、
はたまた地下に潜っているとかすると昭和っぽくていいかもしれません。
>格ゲーとかの練習
格ゲーって人体の動きを描くのに参考になりそうですよね。
私は今のところサムスピをよく参考にしています。
例えば、悪魔の顔や骸骨のようなベタなデザインではなく、
また、SF的な無機質でそっけないデザインとも一味違って、
このあたりにも昭和の雰囲気を意識した感じが表れているように思います。
>樹海に囲まれて容易には見つけることができない
他にも、普段はプラネタリウムに偽装しているとか、
光線の角度を屈折させて見えないようにしているとか、
はたまた地下に潜っているとかすると昭和っぽくていいかもしれません。
>格ゲーとかの練習
格ゲーって人体の動きを描くのに参考になりそうですよね。
私は今のところサムスピをよく参考にしています。