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このコメントは、「領主の天鳥」(3作目)を公開しました。へのコメントです。コメントの内容
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mifa(投稿日:2014/06/15 08:06/15/14)
コメントありがとうございます。
お待ち頂けていたとは、公開して、よかったです。
>人間のエゴ
主人公含めて、それぞれ身勝手で、必死な部分が伝わったようで、うれしいです。
>ENDの中で最も救いがあるのは、やはりEND2でしょうか。
かろうじて、希望が残りますね。
それでも、まるっと容認する気になれず、
希望よりも、厳しさを含む、endタイトルとなりました。
エンドロール曲「夕陽~君に幸あれ~」は、
それでも歩いていくのを、見送る気持ちで、あてています。
>個人的には主人公が躊躇わずに子天鳥を襲う点に、
若干の抵抗を覚えました。
ありがとうございます。
ここは、作者も、抵抗を覚えました。
一応、中ボス戦で、主人公が、一線を越えてしまったという、解釈をしています。
それまでは、主人公の、人に対しての攻撃は、すべて峰打ちなんです(打撃音)。
その辺は、作り手としての気持ちの整理というか、
落としどころなので、わかりにくいことこの上ないですね。
・・・まあ、主人公の感情を、掘り下げると、
悲しくて、ゲーム作りが進められないという、
作者自信の弱さも、あったりなかったりします。
>ENDによってBGMが違う
気付いていただけた!感無量です!
しぼり込んだ曲を、5MBの壁に阻まれ、3曲はあきらめましたので。
めげずに探して、よかったです。
もちろん、現曲も、これぞと思った逸品揃いです。
ありがとうございました。
お待ち頂けていたとは、公開して、よかったです。
>人間のエゴ
主人公含めて、それぞれ身勝手で、必死な部分が伝わったようで、うれしいです。
>ENDの中で最も救いがあるのは、やはりEND2でしょうか。
かろうじて、希望が残りますね。
それでも、まるっと容認する気になれず、
希望よりも、厳しさを含む、endタイトルとなりました。
エンドロール曲「夕陽~君に幸あれ~」は、
それでも歩いていくのを、見送る気持ちで、あてています。
>個人的には主人公が躊躇わずに子天鳥を襲う点に、
若干の抵抗を覚えました。
ありがとうございます。
ここは、作者も、抵抗を覚えました。
一応、中ボス戦で、主人公が、一線を越えてしまったという、解釈をしています。
それまでは、主人公の、人に対しての攻撃は、すべて峰打ちなんです(打撃音)。
その辺は、作り手としての気持ちの整理というか、
落としどころなので、わかりにくいことこの上ないですね。
・・・まあ、主人公の感情を、掘り下げると、
悲しくて、ゲーム作りが進められないという、
作者自信の弱さも、あったりなかったりします。
>ENDによってBGMが違う
気付いていただけた!感無量です!
しぼり込んだ曲を、5MBの壁に阻まれ、3曲はあきらめましたので。
めげずに探して、よかったです。
もちろん、現曲も、これぞと思った逸品揃いです。
ありがとうございました。
お待ち頂けていたとは、公開して、よかったです。
>人間のエゴ
主人公含めて、それぞれ身勝手で、必死な部分が伝わったようで、うれしいです。
>ENDの中で最も救いがあるのは、やはりEND2でしょうか。
かろうじて、希望が残りますね。
それでも、まるっと容認する気になれず、
希望よりも、厳しさを含む、endタイトルとなりました。
エンドロール曲「夕陽~君に幸あれ~」は、
それでも歩いていくのを、見送る気持ちで、あてています。
>個人的には主人公が躊躇わずに子天鳥を襲う点に、
若干の抵抗を覚えました。
ありがとうございます。
ここは、作者も、抵抗を覚えました。
一応、中ボス戦で、主人公が、一線を越えてしまったという、解釈をしています。
それまでは、主人公の、人に対しての攻撃は、すべて峰打ちなんです(打撃音)。
その辺は、作り手としての気持ちの整理というか、
落としどころなので、わかりにくいことこの上ないですね。
・・・まあ、主人公の感情を、掘り下げると、
悲しくて、ゲーム作りが進められないという、
作者自身の弱さも、あったりなかったりします。
>ENDによってBGMが違う
気付いていただけた!感無量です!
しぼり込んだ曲を、5MBの壁に阻まれ、3曲はあきらめましたので。
めげずに探して、よかったです。
もちろん、現曲も、これぞと思った逸品揃いです。
ありがとうございました。