コメント
このコメントは、ゲーム制作現状報告8へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
退会したユーザー(投稿日:2014/05/25 21:05/25/14)
ちょっと違うかもしれませんが、近い悩みは私もありますねー。
私はSNSもニコ動とかも全然やっていなくてそういう文化に非常に疎いのですが、
学生が主人公の現代劇の物語を考える際、その登場人物がSNSなんかを
使いこなしていないと不自然なのかもしれない、どうしようかなぁとか悩みます。
だから時代設定を自分が学生だった時代にすれば万事解決かなとか私も思ったり。
そういう意味で、昭和臭凄くいいと思います。
私はSNSもニコ動とかも全然やっていなくてそういう文化に非常に疎いのですが、
学生が主人公の現代劇の物語を考える際、その登場人物がSNSなんかを
使いこなしていないと不自然なのかもしれない、どうしようかなぁとか悩みます。
だから時代設定を自分が学生だった時代にすれば万事解決かなとか私も思ったり。
そういう意味で、昭和臭凄くいいと思います。
私はSNSもニコ動とかも全然やっていなくてそういう文化に非常に疎いのですが、
学生が主人公の現代劇の物語を考える際、その登場人物がSNSなんかを
使いこなしていないと不自然なのかもしれない、どうしようかなぁとか悩みます。
だから時代設定を自分が学生だった時代にすれば万事解決かなとか私も思ったり。
そういう意味で、昭和臭凄くいいと思います。