コメント

このコメントは、生存報告へのコメントです。

コメントの内容

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/25 10:05/25/14)
Rmakeって痒い部分に手を出せないことが多いですからね(遠い目)

移動用のキャラクタと戦闘用のキャラクタの二種類作って、戦闘に入る瞬間に切り替えるとかして工夫するしかないですね。

(´・ω・`)

コメントの内容(一番最初の投稿)

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/25 10:05/25/14)
Rmakeって痒い部分に手を出せないことが多いですからね(遠い目)

移動用のキャラクタと戦闘用のキャラクタの二種類作って、戦闘に入る瞬間に切り替えるとかして工夫するしかないですね。

(´・ω・`)