コメント

このコメントは、ゲーム制作のお話など3へのコメントです。

コメントの内容

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/05/19 00:05/19/14)
>ドットキャラの頭数をある程度揃っていないと物足りないし、
>それにあったBGMもその世界観にあった自分で作ったり
>とよくばってたらしんどくなって凍結

これすごくわかります・・・
世界観に合ったものを作ろうとすると、ついこだわりが出てしまいますね。
過剰な負荷がかからないように、というのは確かに常に気を付けなければ、と思います。

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/05/19 00:05/19/14)
>ドットキャラの頭数をある程度揃っていないと物足りないし、
>それにあったBGMもその世界観にあった自分で作ったり
>とよくばってたらしんどくなって凍結

これすごくわかります・・・
世界観に合ったものを作ろうとすると、ついこだわりが出てしまいますね。
過剰な負荷がかからないように、というのは確かに常に気を付けなければ、と思います。