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このコメントは、[報告]wanachalle!作ってます05へのコメントです。コメントの内容
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mifa(投稿日:2014/05/17 11:05/17/14)
こんにちは、mifaと申します。
コメント失礼いたします。
毎回、丁寧な報告、読ませて頂いております。
ルービックキューブを、私も、かつてバラしました(3×3×3)。
どうやって縦横に動くのか、子供心に知りたかったんです。
(家族に、ものすごく怒られました)
アクションRPGで、バトルのバリエーションを出すのが、
難しいなと、思っていて、こういう、なぞとき風の難易度の上げ方もあるんだなと、
勉強になりました。
タイトルは、罠チャレンジ!と、いう意味でしょうか。
どこまで難しくなっていくか、ドキドキしますが、とてもおもしろそうで、完成が楽しみです。
ゲーム作り、がんばってください。
コメント失礼いたします。
毎回、丁寧な報告、読ませて頂いております。
ルービックキューブを、私も、かつてバラしました(3×3×3)。
どうやって縦横に動くのか、子供心に知りたかったんです。
(家族に、ものすごく怒られました)
アクションRPGで、バトルのバリエーションを出すのが、
難しいなと、思っていて、こういう、なぞとき風の難易度の上げ方もあるんだなと、
勉強になりました。
タイトルは、罠チャレンジ!と、いう意味でしょうか。
どこまで難しくなっていくか、ドキドキしますが、とてもおもしろそうで、完成が楽しみです。
ゲーム作り、がんばってください。
コメント失礼いたします。
毎回、丁寧な報告、読ませて頂いております。
ルービックキューブを、私も、かつてバラしました(3×3×3)。
どうやって縦横に動くのか、子供心に知りたかったんです。
(家族に、ものすごく怒られました)
アクションRPGで、バトルのバリエーションを出すのが、
難しいなと、思っていて、こういう、なぞとき風の難易度の上げ方もあるんだなと、
勉強になりました。
タイトルは、罠チャレンジ!と、いう意味でしょうか。
どこまで難しくなっていくか、ドキドキしますが、とてもおもしろそうで、完成が楽しみです。
ゲーム作り、がんばってください。