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このコメントは、【雑談】あれから全然コメント増えてないね...へのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2014/04/30 22:04/30/14)
>もしかして、ファミコン風BGMは需要ないのかな?
私は非常に魅力的だと思いますけど、単純に起用するゲームはかなり限定されますよね。
>普通の曲を作ってみたりもしたけど結局変わらず。
ネームブランドといいますか、製作者のイメージが先行しているのかも。
>もしかして他のユーザーから嫌われていて、それで避けられているんでしょうか。そういえば心当たりがあります。
あるあるww
私も多分にそう思っているところがあって、
実際色々と心当たりもあるし、既に開き直っている段階ですww
ただ、つい最近ダメ元で企画したら今まで絡まなかった人達と接する機会が激増して、
自分って絡みづらい奴ではあったけど、思っていたほどには嫌悪されていなかったのかなとか。
実際問題、ユーザー全体に嫌われるって、
余程突出した動きをしない限り「あり得ない」ことかも。
それよりも「絡みやすく」とか「親しみやすく」なるには
どうすればいいのかと考えるのが正解なのかもしんないですね。
私は非常に魅力的だと思いますけど、単純に起用するゲームはかなり限定されますよね。
>普通の曲を作ってみたりもしたけど結局変わらず。
ネームブランドといいますか、製作者のイメージが先行しているのかも。
>もしかして他のユーザーから嫌われていて、それで避けられているんでしょうか。そういえば心当たりがあります。
あるあるww
私も多分にそう思っているところがあって、
実際色々と心当たりもあるし、既に開き直っている段階ですww
ただ、つい最近ダメ元で企画したら今まで絡まなかった人達と接する機会が激増して、
自分って絡みづらい奴ではあったけど、思っていたほどには嫌悪されていなかったのかなとか。
実際問題、ユーザー全体に嫌われるって、
余程突出した動きをしない限り「あり得ない」ことかも。
それよりも「絡みやすく」とか「親しみやすく」なるには
どうすればいいのかと考えるのが正解なのかもしんないですね。
私は非常に魅力的だと思いますけど、単純に起用するゲームはかなり限定されますよね。
>普通の曲を作ってみたりもしたけど結局変わらず。
ネームブランドといいますか、製作者のイメージが先行しているのかも。
>もしかして他のユーザーから嫌われていて、それで避けられているんでしょうか。そういえば心当たりがあります。
あるあるww
私も多分にそう思っているところがあって、
実際色々と心当たりもあるし、既に開き直っている段階ですww
ただ、つい最近ダメ元で企画したら今まで絡まなかった人達と接する機会が激増して、
自分って絡みづらい奴ではあったけど、思っていたほどには嫌悪されていなかったのかなとか。
実際問題、ユーザー全体に嫌われるって、
余程突出した動きをしない限り「あり得ない」ことかも。
それよりも「絡みやすく」とか「親しみやすく」なるには
どうすればいいのかと考えるのが正解なのかもしんないですね。