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このコメントは、【現状報告】星間戦争制作状況7・פייַ...へのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2014/04/20 18:04/20/14)
>「ユニットの画像を3Dで作れば楽じゃね?」
いやいや、3Dいかにも大変そうじゃないですかww
何だろうその発想、ジェネレーションギャップなのかしら?
>スクショ
おおっ、爆発しとる。
どんどんゲームっぽくなってきましたね。
>反撃時のダメージは半分か2/3にしよっかな~~~~
よく分かんないですけど、ゲームバランスの調整は大事ですよね。
引き続き、頑張りましょうー。
いやいや、3Dいかにも大変そうじゃないですかww
何だろうその発想、ジェネレーションギャップなのかしら?
>スクショ
おおっ、爆発しとる。
どんどんゲームっぽくなってきましたね。
>反撃時のダメージは半分か2/3にしよっかな~~~~
よく分かんないですけど、ゲームバランスの調整は大事ですよね。
引き続き、頑張りましょうー。
いやいや、3Dいかにも大変そうじゃないですかww
何だろうその発想、ジェネレーションギャップなのかしら?
>スクショ
おおっ、爆発しとる。
どんどんゲームっぽくなってきましたね。
>反撃時のダメージは半分か2/3にしよっかな~~~~
よく分かんないですけど、ゲームバランスの調整は大事ですよね。
引き続き、頑張りましょうー。