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このコメントは、【トピック】マップの数と大きさと読み込み時間の関係についてへのコメントです。

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Material 6858 mini akasata(投稿日:2014/02/12 17:02/12/14)
呼ばれていましたか。。。
運営のあかさたです。

ご推察の通り、回答しにくいご質問であるという前提のもとで、、、。

>A:「小さなマップを沢山作るケース」と
>B:「大きなマップを少数作るケース」では、
>
Bをお勧めします。通信環境やサーバの状態(苦笑)にもよりますが、多くのケースでBの方が有利になります。

>同一マップ・シーンの二度目以降の読み込みは非常に快適になる印象
>
一度読み込んだ素材などは再利用されるため通信が発生せず快適になります。以下のトピックでも似たような話題が出ているので参考になればと思います。

使用メモリが増え続けます - トピック - Rmake
http://rmake.jp/boards/3/topics/188

よろしくお願いいたします。

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Material 6858 mini akasata(投稿日:2014/02/12 17:02/12/14)
呼ばれていましたか。。。
運営のあかさたです。

ご推察の通り、回答しにくいご質問であるという前提のもとで、、、。

>A:「小さなマップを沢山作るケース」と
>B:「大きなマップを少数作るケース」では、
>
Bをお勧めします。通信環境やサーバの状態(苦笑)にもよりますが、多くのケースでBの方が有利になります。

>同一マップ・シーンの二度目以降の読み込みは非常に快適になる印象
>
一度読み込んだ素材などは再利用されるため通信が発生せず快適になります。以下のトピックでも似たような話題が出ているので参考になればと思います。

使用メモリが増え続けます - トピック - Rmake
http://rmake.jp/boards/3/topics/188

よろしくお願いいたします。