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akasata(投稿日:2014/01/27 00:01/27/14)
ご報告ありがとうございます。
運営環境(AQUOS PHONE SHL22)でも再現しました。
シンプルな再現手順をありがとうございます!
テキストを作った後、set_text_area_sizeメソッドで描画領域を
設定する前にspeakを書くなどして画面描画を行うとスマホにて
アプリが落ちるようです。
以下のように書くと動作します。
バグですので修正を検討したいと思います。当面はspeakを呼ぶ前に
set_text_area_sizeで描画領域を設定するようにしてください。
よろしくお願いします。
運営環境(AQUOS PHONE SHL22)でも再現しました。
シンプルな再現手順をありがとうございます!
テキストを作った後、set_text_area_sizeメソッドで描画領域を
設定する前にspeakを書くなどして画面描画を行うとスマホにて
アプリが落ちるようです。
以下のように書くと動作します。
speak(">") text0 = scene.text :position => [100, 100], :text => "aaa" text0.set_text_area_size 128, 32 speak("<")
バグですので修正を検討したいと思います。当面はspeakを呼ぶ前に
set_text_area_sizeで描画領域を設定するようにしてください。
よろしくお願いします。
運営環境(AQUOS PHONE SHL22)でも再現しました。
シンプルな再現手順をありがとうございます!
テキストを作った後、set_text_area_sizeメソッドで描画領域を
設定する前にspeakを書くなどして画面描画を行うとスマホにて
アプリが落ちるようです。
以下のように書くと動作します。
バグですので修正を検討したいと思います。当面はspeakを呼ぶ前に
set_text_area_sizeで描画領域を設定するようにしてください。
よろしくお願いします。