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このコメントは、初めてのゲーム試作版がもう少しかも?へのコメントです。コメントの内容
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井戸乃博士(投稿日:2014/01/20 21:01/20/14)
たいへんお待たせしました(^^;
根本的な間違いがいくつかあったので修正しました。
試行してみたらうまくいったので、これで大丈夫だと思います。
やっぱり実践してみないといけませんね・・・
お手数をおかけしました。自分のゲームだったら、たぶん発狂してますw
根本的な間違いがいくつかあったので修正しました。
試行してみたらうまくいったので、これで大丈夫だと思います。
やっぱり実践してみないといけませんね・・・
お手数をおかけしました。自分のゲームだったら、たぶん発狂してますw
close = 0
while close == 0
k = speakWithSelectArray(a, "誰を変更しますか?")
i = 0
while i < 4
if a[k] == getVariable("member")[i][1]
if isPartyMember(getVariable("member")[i][2]) == false
if addPartyMember(getVariable("member")[i][2])
speak(getVariable("member")[i][1]+"がパーティに加わりました。")
else
speak("メンバーはいっぱいです。誰かを外して下さい")
end
else
removePartyMember(getVariable("member")[i][2])
speak(getVariable("member")[i][1]+"をパーティからはずしました。")
end
elsif a[k] == "やめる"
close = 1
end
i = i + 1
end
end
根本的な間違いがいくつかあったので修正しました。
試行してみたらうまくいったので、これで大丈夫だと思います。
やっぱり実践してみないといけませんね・・・
お手数をおかけしました。自分のゲームだったら、たぶん発狂してますw
close = 0 while close == 0 k = speakWithSelectArray(a, "誰を変更しますか?") i = 0 while i < 4 if a[k] == getVariable("member")[i][1] if isPartyMember(getVariable("member")[i][2]) == false if addPartyMember(getVariable("member")[i][2]) speak(getVariable("member")[i][1]+"がパーティに加わりました。") else speak("メンバーはいっぱいです。誰かを外して下さい") end else removePartyMember(getVariable("member")[i][2]) speak(getVariable("member")[i][1]+"をパーティからはずしました。") end elsif a[k] == "やめる" close = 1 end i = i + 1 end end