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このコメントは、【☆答え☆】ベリアルの物置 第3回へのコメントです。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/16 03:12/16/13)
こちらこそ初めまして。m(_ _)m
idohakaと申します。他に「井戸の博士」名義でブログを書いておりまして、
徐々にそちらが主流になりつつあります(^^;
こちらのブログまで丁寧にご挨拶に来ていただきまして恐縮です。

3DCG素材の絵を見させていただきましたがクオリティが高く驚きました。
このクオリティの絵を短時間で創作できるとは、なんとも羨ましい限りです。
ペットがモデルになっているキャラとは面白そうですね。
どんな素材やゲームを作られるのか楽しみです。

私もスクリプトにそこまで詳しいわけではないのですが、
最初に迷ったときには、こちらの初心者マニュアルをご参照くださると助けになるかもしれません。

http://page.rmake.jp/wikis/313

基本的に製作中は関数リファレンスを見ながら作業することをお勧めします。マニュアルを見ても分からないようなご質問がありましたら、
質問掲示板をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/16 03:12/16/13)
こちらこそ初めまして。m(_ _)m
idohakaと申します。他に「井戸の博士」名義でブログを書いておりまして、
徐々にそちらが主流になりつつあります(^^;
こちらのブログまで丁寧にご挨拶に来ていただきまして恐縮です。

3DCG素材の絵を見させていただきましたがクオリティが高く驚きました。
このクオリティの絵を短時間で創作できるとは、なんとも羨ましい限りです。
ペットがモデルになっているキャラとは面白そうですね。
どんな素材やゲームを作られるのか楽しみです。

私もスクリプトにそこまで詳しいわけではないのですが、
最初に迷ったときには、こちらの初心者マニュアルをご参照くださると助けになるかもしれません。

http://page.rmake.jp/wikis/313

基本的に製作中は関数リファレンスを見ながら作業することをお勧めします。マニュアルを見ても分からないようなご質問がありましたら、
質問掲示板をご利用ください。

よろしくお願いいたします。