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このコメントは、【☆答え☆】ベリアルの物置 第3回へのコメントです。

コメントの内容

       mini @gsenkyg(投稿日:2013/12/16 02:12/16/13)
初めまして。
G線状のクリエイターKYG(空気の読めない爺)と申します。
3DCGの静止画、動画を趣味で創作している者です。
この度、このサイトでは戸惑いながら、また迷子になりながらも、スクリプトの情報を集めています。(w
このたび2Dゲーム創作ができるというこのサイトを知り、参加したしました。
長年の懸案であたためてきた「銀河戦国志(天の川に流れる詩)」をゲーム化しようと考えています。
登場キャラの殆どは、ブログ上の友人達が飼っているペットがモデルになっています。
スクリプトは超素人です。今は入力支援のみでもなんとかなるかも?と甘い考えで創作してみようと思っています。(wwww
画像に関しては、自分が3DCG背景画像として短時間で創作したものです。
またキャラアニメ画像動作テストUPを行っています。
まだ納得がいくものができていませんけど、感触だけは掴んできました。

今後のご指導の程宜しく御願い致します。

コメントの内容(一番最初の投稿)

       mini @gsenkyg(投稿日:2013/12/16 02:12/16/13)
初めまして。
G線状のクリエイターKYG(空気の読めない爺)と申します。
3DCGの静止画、動画を趣味で創作している者です。
この度、このサイトでは戸惑いながら、また迷子になりながらも、スクリプトの情報を集めています。(w
このたび2Dゲーム創作ができるというこのサイトを知り、参加したしました。
長年の懸案であたためてきた「銀河戦国志(天の川に流れる詩)」をゲーム化しようと考えています。
登場キャラの殆どは、ブログ上の友人達が飼っているペットがモデルになっています。
スクリプトは超素人です。今は入力支援のみでもなんとかなるかも?と甘い考えで創作してみようと思っています。(wwww
画像に関しては、自分が3DCG背景画像として短時間で創作したものです。
またキャラアニメ画像動作テストUPを行っています。
まだ納得がいくものができていませんけど、感触だけは掴んできました。

今後のご指導の程宜しく御願い致します。