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このコメントは、いこさみジャンピングの最新作! いこさ...へのコメントです。コメントの内容
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ikosami(投稿日:2013/12/13 23:12/13/13)
>>ikosamiさんはゲームの製作活動や日常の活動でお忙しそうなので、
>>コメントを控えておりますが、新作が出るのをいつも楽しみにしておりますよ♪
僕は結構、人に構ってほしいタイプなので
もう集中豪雨のようにコメントを浴びせかけても大丈夫ですよー
・ドリンクの落下スピードはもう少し速くてもいいかなと思いました。
ジャンプ力が低いと、落ちて来るのを待っているだけでも
けっこう時間がかかりますので・・・
制作途中の時に、ジャンプレベルがポンポン上がって
すぐに高く跳べるようになっていた上に、普通のドリンク一種類しかなかったので
すぐ落ちてくると、ジャンプ力向上の意味がなくなってしまっていたのですが
もっと上に別の種類がある今なら、もう少し早くしても大丈夫そうですね。
落下スピードを倍にしておきました。
・ジャンプ力が上がって、空中制御ができるようになってからが
このゲームの醍醐味のような気がします。
ある程度レベルが上がったら、ドリンクが1度に出て来る個数を
増やすなどしてもよいかもしれません。
制作中に、1種類につき2,3個出現するようにしてみたのですが
高く跳べるようになると、普通にジャンプするだけで
移動なしで何個もとれてしまいました・・・
ただ着地したらクリックするだけという作業ゲーになってしまったので
1個ずつという状態になりました。
到達した人が居るかどうかわかりませんが、
現在、高度10000以上までいっても、まだ新しいドリンクがありますので
おそらくそこまで行くと、一回ジャンプしただけで
上昇スピードが早すぎて見えてもいないドリンクを
大量に取りまくってしまう気がします(ーー;)
・空中にたくさんのドリンクが浮かんでいて、
それをどれだけ取れるか、というようなモードがあると
おもしろいかもしれませんね。
あ、それなんか面白そうですね。
高度5000くらいまでドリンクがびっしりあって
1日の時間の中ではたして何個とれるのか・・・
ランダムで障害物なんか着けると、作業げーにならずに
安定して楽しめるよな気がしました。
・・・まだ机上の空論ですが(^^;)
>>余談ですがゲームをプレイしていて、
>>忍者は成長の速い植物を毎日飛び越えることで
>>ジャンプ力を鍛えていた、という話を思い出しました。
たしか、これって実際にやってみると
最初のうちは小さいから飛び越えられて、ある程度までは飛び越えられるけれど
何日飛んでも結局ジャンプ力は、全然変わっていないので、
最初に20cmジャンプ出来てた人は、木が20cm超えた時点でひっかかってしまうという
夢の無い結果だったような気がします(^^;)
文章力がないので、何とまとめれば良いかわかりませんが
とりあえず、ご意見ご感想ありがとうございました(^^)
>>コメントを控えておりますが、新作が出るのをいつも楽しみにしておりますよ♪
僕は結構、人に構ってほしいタイプなので
もう集中豪雨のようにコメントを浴びせかけても大丈夫ですよー
・ドリンクの落下スピードはもう少し速くてもいいかなと思いました。
ジャンプ力が低いと、落ちて来るのを待っているだけでも
けっこう時間がかかりますので・・・
制作途中の時に、ジャンプレベルがポンポン上がって
すぐに高く跳べるようになっていた上に、普通のドリンク一種類しかなかったので
すぐ落ちてくると、ジャンプ力向上の意味がなくなってしまっていたのですが
もっと上に別の種類がある今なら、もう少し早くしても大丈夫そうですね。
落下スピードを倍にしておきました。
・ジャンプ力が上がって、空中制御ができるようになってからが
このゲームの醍醐味のような気がします。
ある程度レベルが上がったら、ドリンクが1度に出て来る個数を
増やすなどしてもよいかもしれません。
制作中に、1種類につき2,3個出現するようにしてみたのですが
高く跳べるようになると、普通にジャンプするだけで
移動なしで何個もとれてしまいました・・・
ただ着地したらクリックするだけという作業ゲーになってしまったので
1個ずつという状態になりました。
到達した人が居るかどうかわかりませんが、
現在、高度10000以上までいっても、まだ新しいドリンクがありますので
おそらくそこまで行くと、一回ジャンプしただけで
上昇スピードが早すぎて見えてもいないドリンクを
大量に取りまくってしまう気がします(ーー;)
・空中にたくさんのドリンクが浮かんでいて、
それをどれだけ取れるか、というようなモードがあると
おもしろいかもしれませんね。
あ、それなんか面白そうですね。
高度5000くらいまでドリンクがびっしりあって
1日の時間の中ではたして何個とれるのか・・・
ランダムで障害物なんか着けると、作業げーにならずに
安定して楽しめるよな気がしました。
・・・まだ机上の空論ですが(^^;)
>>余談ですがゲームをプレイしていて、
>>忍者は成長の速い植物を毎日飛び越えることで
>>ジャンプ力を鍛えていた、という話を思い出しました。
たしか、これって実際にやってみると
最初のうちは小さいから飛び越えられて、ある程度までは飛び越えられるけれど
何日飛んでも結局ジャンプ力は、全然変わっていないので、
最初に20cmジャンプ出来てた人は、木が20cm超えた時点でひっかかってしまうという
夢の無い結果だったような気がします(^^;)
文章力がないので、何とまとめれば良いかわかりませんが
とりあえず、ご意見ご感想ありがとうございました(^^)
>>コメントを控えておりますが、新作が出るのをいつも楽しみにしておりますよ♪
僕は結構、人に構ってほしいタイプなので
もう集中豪雨のようにコメントを浴びせかけても大丈夫ですよー
・ドリンクの落下スピードはもう少し速くてもいいかなと思いました。
ジャンプ力が低いと、落ちて来るのを待っているだけでも
けっこう時間がかかりますので・・・
制作途中の時に、ジャンプレベルがポンポン上がって
すぐに高く跳べるようになっていた上に、普通のドリンク一種類しかなかったので
すぐ落ちてくると、ジャンプ力向上の意味がなくなってしまっていたのですが
もっと上に別の種類がある今なら、もう少し早くしても大丈夫そうですね。
落下スピードを倍にしておきました。
・ジャンプ力が上がって、空中制御ができるようになってからが
このゲームの醍醐味のような気がします。
ある程度レベルが上がったら、ドリンクが1度に出て来る個数を
増やすなどしてもよいかもしれません。
制作中に、1種類につき2,3個出現するようにしてみたのですが
高く跳べるようになると、普通にジャンプするだけで
移動なしで何個もとれてしまいました・・・
ただ着地したらクリックするだけという作業ゲーになってしまったので
1個ずつという状態になりました。
到達した人が居るかどうかわかりませんが、
現在、高度10000以上までいっても、まだ新しいドリンクがありますので
おそらくそこまで行くと、一回ジャンプしただけで
上昇スピードが早すぎて見えてもいないドリンクを
大量に取りまくってしまう気がします(ーー;)
・空中にたくさんのドリンクが浮かんでいて、
それをどれだけ取れるか、というようなモードがあると
おもしろいかもしれませんね。
あ、それなんか面白そうですね。
高度5000くらいまでドリンクがびっしりあって
1日の時間の中ではたして何個とれるのか・・・
ランダムで障害物なんか着けると、作業げーにならずに
安定して楽しめるよな気がしました。
・・・まだ机上の空論ですが(^^;)
>>余談ですがゲームをプレイしていて、
>>忍者は成長の速い植物を毎日飛び越えることで
>>ジャンプ力を鍛えていた、という話を思い出しました。
たしか、これって実際にやってみると
最初のうちは小さいから飛び越えられて、ある程度までは飛び越えられるけれど
何日飛んでも結局ジャンプ力は、全然変わっていないので、
最初に20cmジャンプ出来てた人は、木が20cm超えた時点でひっかかってしまうという
夢の無い結果だったような気がします(^^;)
文章力がないので、何とまとめれば良いかわかりませんが
とりあえず、ご意見ご感想ありがとうございました(^^)