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このコメントは、公開済みゲーム『冷たい水の家』へのコメントです。コメントの内容
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yukiyashiro(投稿日:2013/09/16 16:09/16/13)
一つは、とらふぐさんの言うように「サイコロを振る」「歩く」「イベントが発生する」ということにタイミングのズレがあります。
もう一つは「高いバグ発生率」「勝てない敵の出現」「セーブがこまめにできない」という3連コンボで、根気よく進んだ末に全てが水の泡になってしまうこともあるということが精神的にヘビーだと私は感じました。
バグの発生率が高い+コマを歩くスピードが遅いことでせっかちなプレーヤーにはストレスフル 笑
とは言え、システムとしてはとても面白いし、私には作り方が分からないので、すごいと思います。
もっとプレイしやすくして、プレイヤーのリスクやストレスが軽減されるといいなと思います。
あとコミュニマスの買い物やはてなマスの思わぬ利益というのは私は遭遇が発生したことが無いですね…
色々起こればもっと面白いと思います。
すごろくゲームという型は素晴らしい…
私個人はこんな感じです。
もう一つは「高いバグ発生率」「勝てない敵の出現」「セーブがこまめにできない」という3連コンボで、根気よく進んだ末に全てが水の泡になってしまうこともあるということが精神的にヘビーだと私は感じました。
バグの発生率が高い+コマを歩くスピードが遅いことでせっかちなプレーヤーにはストレスフル 笑
とは言え、システムとしてはとても面白いし、私には作り方が分からないので、すごいと思います。
もっとプレイしやすくして、プレイヤーのリスクやストレスが軽減されるといいなと思います。
あとコミュニマスの買い物やはてなマスの思わぬ利益というのは私は遭遇が発生したことが無いですね…
色々起こればもっと面白いと思います。
すごろくゲームという型は素晴らしい…
私個人はこんな感じです。
もう一つは「高いバグ発生率」「勝てない敵の出現」「セーブがこまめにできない」という3連コンボで、根気よく進んだ末に全てが水の泡になってしまうこともあるということが精神的にヘビーだと私は感じました。
バグの発生率が高い+コマを歩くスピードが遅いことでせっかちなプレーヤーにはストレスフル 笑
とは言え、システムとしてはとても面白いし、私には作り方が分からないので、すごいと思います。
もっとプレイしやすくして、プレイヤーのリスクやストレスが軽減されるといいなと思います。
あとコミュニマスの買い物やはてなマスの思わぬ利益というのは私は遭遇が発生したことが無いですね…
色々起こればもっと面白いと思います。
すごろくゲームという型は素晴らしい…
私個人はこんな感じです。